彼女について

どうも、俺です。

ブログのタイトルが
「彼女の悦びを知りやがった俺」
なのでそろそろ彼女の悦びを語ります。

彼女はおばかですが、可愛いです。
普段あんまり言いませんが、すきです。

以上です。

怒られました。
もうすこし書きます。

第一印象は、酔っ払いです。

彼女との出会いは2015ハロウィン。
彼女の友達に俺がナンパされました。
そこから一緒に渋谷で飲みました。
あの渋谷の恐ろしいカオスの中でも
彼女は本当に可愛くて目立っていて
周りもみんな彼女のことを狙っていました。
俺はそれを端から一歩引いて見ていたのですが
一人で酒を飲まずにいたコミュ障な俺の隣に
彼女がきて話しかけてきてくれたんですね。

(以下省略)

で、俺がそんな彼女の悦びを知ってしまいました。

それからのことは、
腹が減ったのでまた今度。

あ、ちなみに彼女はミニスカポリスでした。
逮捕されちゃいました俺でした。

 

2016ハロウィンの俺↓