オイルフィルタ

どうも、俺です。

俺は車が好きなので、
軽い車の整備やオイル交換、
オイルフィルタ交換は自分でしています。

今日はAmazonでブリッツの
オイルフィルタを購入してみました。

普通のオイルフィルタは大体黒色だと思うんですけど、
ブリッツのオイルフィルタは青色でかっこいいんです。
そしてレーシングオイルフィルタなので
普通のものよりも高性能らしいです。

値段も2000円で純正とそこまで値段が変わらないので
みなさんもよかったら試してみてはどうでしょうか。

俺も暖かい日にでも交換してみようと思います。

ちなみにオイルフィルタは下の表のように
車種によって適合するものが違うのでご注意を!

p.s.
彼女より
車のことだけでなくいつも真剣に書いてください。