ルームランプ

どうも、俺です。

彼女のことを書くはずのブログですが
なぜか毎日車のことばかり書いているので
もしかしたら車が彼女なんじゃないかと錯覚しています。

嘘です。怒らないでください彼女さん。

今日は車のルームランプを交換しました。
純正のものだと暗いのでLEDバルブを買いました。

LEDにすると消費電力が少なくなり、
熱もあまり持たず、明るくなります。
いいことだらけですね。


俺がルームランプを分解していると
息子ペケが手伝いに来てくれました。

なんていい息子なんだ…!




と思ったら
ただ邪魔しに来ただけでした。

この顔である。
可愛いからって許さんぞ。


結果、こんな感じになりました。

車内が明るくなったところで、
今から彼女を迎えに行ってきます。

夜ドライブの悦びを知りやがった俺たちです。

では、いってきます。