最近彼女の様子がおかしい…

 

どうも、俺です。

f:id:xioz:20170306000803p:image

最近、彼女の様子がおかしいんです。

 

まさか浮気か?!

 

…いえ、違います。

 

トイレの時間がとても長いんです。

1日の5割はトイレにいて、4割は寝ていて、1割はハーゲンダッツを食べています。

それほどトイレの時間が長くて、俺がトイレしたくてもできないんです。

なんでそんなにトイレにいるのかと聞いてみると、おしっこが出そうなのに、出なくてトイレにこもっていると。

この状況が一週間前から続いていて、今日はなんと、朝からずっとおしっこが出なくて、とうとうお腹が痛い!もう無理!ということで病院に電話しました。

 

電話したところ、緊急なので泌尿器科の先生がいないらしく、とりあえず尿道カテーテルで導尿する(おしっこを抜く)ことしかできないと言われました。

彼女は悩みに悩んでいましたが、さすがに朝から一度も出ていないのはまずいので尿道カテーテルでおしっこを抜いてもらう事を決意したようです。

ネットで調べてみると尿道カテーテルというものは相当痛いらしく、彼女がかなり怖がっていたので同行しました。

病院に着くと、看護師さんが出てきてまずは、血圧と体温を測ってました。

その後お医者さんに呼ばれ、彼女は診察室へ。

 

そして、

ついにはじめての尿道カテーテル

 

俺は待合室で座っていたので何をしたのか見ていませんが、本人曰く「思ったより痛くなかった!俺くんのとはちがうところにはいるんだね!」とのこと。

おい。

スッキリした〜!とニコニコしていました。

 

カテーテルの悦びを知りやがって…

許さんぞ!

 

彼女は明日、泌尿器科へ行くそうです。

そんなウィークエンドカテーテルでした。