去勢手術

どうも、俺です。

無事に去勢手術を終えてきました。

……俺のじゃないです!!
我が家の可愛い息子、ペケのです。

安全のため病院に一泊するので迎えに行くのは明日なのですが、親バカな彼女が面会したいとうるさかったので、夕方2人で病院へ面会に行きました。

↓そのときのペケ

エリザベスカラーがかわいいですね。

↓男のシンボルを失ったペケの顔

喪失感がものすごいです。

この後、息子は彼女にグイグイ甘え、
彼女の膝の上でゴロゴロ鳴いていました。

やっぱりママがいいんですね。
俺の膝の上には来てくれなくて嫉妬しました。

とにもかくにも、無事に手術が終わってよかったです。

ペケ、明日迎えに行くぜ!
体はオカマになっても、男の心を忘れるなよ!