ダイエットするする詐欺撲滅運動

どうも、俺です。

俺の彼女はとても可愛いのですが、
最近ちょっぴりお肉が増えました。

毎日毎日ハーゲンダッツ食べてるからね。
むしろハーゲンダッツが主食だからね。
デザートもハーゲンダッツだからね。
うん、太るの当たり前だよね。

そんな彼女の最近の口癖は「ダイエットする!」。

しかし、その言葉が1分以上続いた日はありません。

そこで彼女のモチベーションを維持させるために
ツイッターを利用したダイエット法を考えました!

それがこちらです!

ツイッターで共有のダイエットアカウントを作成
②彼女がダイエットや食事についてツイートする
③俺がモチベーションを上げるツイートをする(煽る)

いかがでしょうか。

なんとあの彼女が今日はノーハーゲンダッツです。
これは効果が期待できそうですね。

とりあえずは5kg痩せるまで
ハーゲンダッツ断ちをするそうです。

彼女がまたハーゲンダッツを食べられる日は
一体全体いつになることやら…。

みなさんもぜひ見守ってあげてください。