寝休日

どうも、俺です。

今日は朝から彼女と息子と寝てました。

一日中ずっとゴロゴロしたりゲームをしたり。
テレビを見たりゴロゴロしたり爆睡したり。

…はい。
お察しのことと思いますが、
ブログのネタがありません。

なので、
今日はかわいい息子の写真で許してください。

ペッケーマウスです。

実はこれ、車につける手すりなのですが、
ディズニーで買った彼女のお気に入りです。
どうやら息子ペケもお気に入りなようですね。

たまにドリフトをしたりもするので、
俺の助手席に乗るには必須なアイテムです。

ディズニーにしか売っていないのですが、
みなさんもぜひ可愛いので付けてみてください!

それでは、おやすみなさい。