「和ラー」とは

どうも、俺です。

いきなりですがみなさん、
「和ラー」って知ってますか?

今日はみなさんに最近の俺のマイブーム、
「和ラー」を紹介したいと思います。


デデーン!

おっと息子よ、まだ3分経ってないぞ。


…そう、何を隠そう「和ラー」とは
サッポロ一番が発売している「和文化ラーメン」。

マヨラー的なアレじゃないんです。
ワラwww的なアレでもないんです。

現在は
博多の鶏の水炊き風
能登の海老汁風
津軽の帆立貝焼き味噌風
この3種類が発売しています。

俺はAmazonで箱買いしちゃいましたが、
(プライムだと翌日に届くのでオススメです(笑))
コンビニやスーパー等でも売っていると思うので
よかったらみなさんも探して買ってみてください。

ちなみに俺と彼女のイチオシは、
青色カップの博多 鶏の水炊き風です!
あっさりしてて、具材も美味しいんです、特にお肉!
特に女性の方には食べやすくてオススメです!
カロリーも315kcalとカップラーメンにしてはヘルシー⁈

「和ラー」、激ウマですよ!!