読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「和ラー」とは

どうも、俺です。

いきなりですがみなさん、
「和ラー」って知ってますか?

今日はみなさんに最近の俺のマイブーム、
「和ラー」を紹介したいと思います。


デデーン!

おっと息子よ、まだ3分経ってないぞ。


…そう、何を隠そう「和ラー」とは
サッポロ一番が発売している「和文化ラーメン」。

マヨラー的なアレじゃないんです。
ワラwww的なアレでもないんです。

現在は
博多の鶏の水炊き風
能登の海老汁風
津軽の帆立貝焼き味噌風
この3種類が発売しています。

俺はAmazonで箱買いしちゃいましたが、
(プライムだと翌日に届くのでオススメです(笑))
コンビニやスーパー等でも売っていると思うので
よかったらみなさんも探して買ってみてください。

ちなみに俺と彼女のイチオシは、
青色カップの博多 鶏の水炊き風です!
あっさりしてて、具材も美味しいんです、特にお肉!
特に女性の方には食べやすくてオススメです!
カロリーも315kcalとカップラーメンにしてはヘルシー⁈

「和ラー」、激ウマですよ!!