お世話になりました

どうも、俺です。

みなさん、
長い間お世話になりました。
今まで本当に楽しかったです。

あ、
ブログをやめるのではなく、
俺、バイトをやめるのです。

高一から続けていたバイトです。
4月から仕事が始まるのでやめるのです。
我ながらよくここまで続いたと思います。
やはり人間関係がよかったので続いたのかと思います。
そんなバイトが終わるとなるとちょっと寂しいですね。

というわけで、
昨日はバイト先のみなさんに
送別会的なものをしてもらいました。

なのでブログ更新が途絶えてしまい悔しいです…。

が、楽しかったです。

しかし、せっかくなのでスーツで行ったら
「ネクタイが太い!」
と、10000回くらいいじられまして。

 

f:id:xioz:20170314224711j:image

 

…確かに自分で見ても太いな。

 

実はこのスーツ、写真だと分かりにくいですが紺のストライプで、彼女が生地から全部一緒に選んでオーダープレゼントしてくれたオーダーメイドスーツなんです。

そしてこのネクタイは、そこのイタリアンでトレビアンなちょび髭のオーナーさんが見立ててくれたものなので、太くてもきっとオシャレなんです。

信じてください。

 

ブランドやオシャレに全然興味のない俺に、いろいろなものをプレゼントしてくれたりして育ててくれる彼女には本当に感謝しています。

彼女からプレゼントしてもらったこのスーツも全部、これからもずっと彼女のように大切にしようと思います。

 

はい、めずらしくノロケでした。以上。

 

p.s.

ネクタイが太いのではなく、

あなたが細いのだとおもいます。

ちゃんとごはん食べてください。

彼女より