つり革

どうも、俺です。

みなさん、
満員電車などでいつもお世話になるつり革ありますよね。
急停車したり揺れたりするからつり革に掴まりますよね。
俺の乗っている車も揺れるのでつり革を付けてるんです。

が、しかし、
俺の車にはロールバーという棒が付いているので、
助手席とかの上らへんにある掴める取手みたいなのを外しているんです。

今までつり革はそこに付けてたので、
ロールバーを付けたことによってつり革が付けられなくなりました。

なので、今回はロールバーに付けようと試みました。

…まちがえました、これは可愛い息子のペケです。


…はい、話を戻して。
いざつけてみようとしたら、
ベルトの長さが足りなくて付けられませんでした。

なのでお店でベルトの長さを延長してもらいました。
生まれ変わったつり革がこちらです。

ベルトの色も白から黒に変わりかっこいいです。
まだ付けていないので暇な時に付けてみます。

では。


p.s.
安全運転を心がけてください。
彼女より