ミッキー

どうも、俺です。

今日は前前前回から書いていたつり革を
ついに愛車のロールバーに取り付けました。

こんな感じです。

その後、車を洗車してドライブをしたのですが、
彼女は早速こいつに掴まってキャーキャー騒いでいました。

俺は普通に運転してるんですけどね。
ハハッ。(⚫︎ッキーの声で)

やはりヴィンテージ的なスポーツカーに乗っていると
衝撃が伝わりやすくてかなりガタンゴトンするんです。

ゴーカート並みの安定感のなさですが、
運転している感がものすごいのでとても楽しいです。

彼女もこの悦びを知ってしまったようで
MT免許を取りたい取りたいとうるさいのですが、
彼女に運転を任せると俺の命が何個あっても足りないと思うので、来来来世に期待ですね。

楽しい金曜日でした。

p.s.
MT免許とったら
いちばんに助手席にのせてあげるね♡
彼女より