いろいろ抜けました

どうも、俺です。

今日はいろいろ抜けたご報告をしようと思います。

まず一つ目。
我が息子ペケが去勢手術をしたのも、もう10日前のこと。
今日はその抜糸でした。糸が抜けたんですね。

ペケはなかなかキャリーバッグに入ってくれないので、
毎回毎回病院の度にバッグに入れるのが大変です。

ご覧ください、この不服そうな顔。

そして、やっと入ってくれたかと思えば、

この顔です。
網タイツ相撲みたいですね。

でも、本当に無事に去勢手術が終わってよかったです。

そして二つ目。
彼女が親知らずを抜歯しました。
右側の上下、2本一気に歯が抜けたんですね。
抜歯後の痛みに対して痛み止めが圧倒的に足りない!
と泣きながら昨夜から一日中ずっと不貞寝しています。
布団の中で「もうだめぽ」とボヤいています。

彼女は頭のネジも抜けてますね。

そんないろいろ抜けてた今日でした。