ソードアート・オンライン

どうも、俺です。

今日は二子玉川というオシャレぶった街で
彼女とぶらりデートがてら映画を観てきました。

ソードアート・オンライン」という映画です。

以前アニメで放送していた作品の劇場版であり、
ライトノベルが原作となっている作品だそうですが、
実は俺も彼女も今まで原作に触れたことはありません。

前に彼女とバイオハザードを観たとき(彼女はグロやホラーが苦手なので瀕死状態でしたが)予告編が流れていて、ゲーム好きの俺は興味を惹かれたのです。

上映開始から1ヶ月経ちましたが、
ついに今日、観に行くことができました。

予習もせず完全に初めて観た作品でしたが、
設定等も作り込まれていて世界観に引き込まれ
俺も彼女も思いがけずとても感動してしまいました。

アナと雪の女王でアナ役を演じていた神田沙也加さんが
劇場版オリジナルキャラ「ユナ」を演じているのですが
さすが神田沙也加さん、劇中の歌声も素晴らしかったです。

彼女はディズニーや音楽が大好きで、
神田沙也加さんのファンなのでとても喜んでいました。

それにしてもただのゲームアニメ映画ではなく、
純愛要素もたっぷりでかなりいい雰囲気になれるので
カップル等男女ペアでの映画デートにもオススメです。

みなさんにもぜひ観ていただきたいので、
ネタバレはやめておきますね。

俺も黒の剣士になりたいです。
あと、具なしペペロンチーノは意外とおいしいですよ!

みなさんもぜひ、
劇場版「ソードアート・オンライン」を観に
お近くの映画館に足を運ばれてみてください!

p.s.
キリトくんとあなたの健康が心配です。
彼女より