抹茶クリームフラペチーノ

どうも、俺です。

今日は一日中彼女と息子とゴロゴロしていました。

休日っていいですね。

夜になってから急にフラペチーノが飲みたくなり、
散歩がてら近くのスターバックスまで歩きました。

みなさんはスタバでは何を注文しますか?
俺は抹茶クリームフラペチーノが大好きなので、
いつもグランデかベンティサイズで頼みます。

彼女はバニラクリームフラペチーノか
ホワイトモカフラペチーノが好きなのですが
いつもショートサイズで頼んでいます。小さいです。

思えば、
スタバというシャレオツなものを
俺に教えてくれたのも彼女でした。

まだ付き合う前、お互い実家も代官山に近かったので
何度も代官山蔦屋のスタバで何時間も喋っていました。

帰宅するとペケが拗ねていたのですが、
すぐに甘えてきて俺たちの真ん中で寝始めました。

どんな寝方だよ。

彼女の親知らずが落ち着いてきたようなので、
明日は映画でも観に行こうと思います。