モンスターハンターダブルクロス

どうも、俺です。

今日はモンスターハンターダブルクロスの話題です。

先日友達に勧められて体験版をやってみたのですが、
あまりに面白くてAmazonでポチッてしまいました。

というのも、
セブンイレブンやゲーム屋をいくつか回ったのですが、どこも売り切れで嘆いていた俺にAmazon厨の彼女が一言。

「ねぇねぇ俺くん、Amazonで定価割れしてるよ!」

まじかよ。

まじだったよ。

というわけで、
Amazonプライムナウでポチッと購入。
1時間後にはピンポーン。Amazon優秀すぎ。

そして俺は数年ぶりにモンハンの世界へ旅立ちました。

新しい機能等が増えて便利になっていますが、
基本はあの頃と変わらず、やはり最高に楽しいです。

ちなみに彼女にもやらせてみたところ…

「行きたいところに進めない!どうやっていくの!」
(彼女はマリカーもまともにできない方向音痴です)

「なにこれニャンコをオトモにできるの?!素敵!」
「ニャンコの着せ替えする!名前は俺くんとペケ!」

…あの、彼女さん。
これ、どうぶつの森じゃないです。


そんなこんなでしばらくは2人でハマりそうな
モンスターハンターダブルクロスでした。