卒業/彼女より

どうも、彼女です。

はじめまして!🐹
俺くんのマネをしてみました🐶🌟

本日は俺くんの卒業式なので
かわりにブログを更新しようとおもいます!🌸

じゃん!✨

か、かっこいい…!💓
いままでよく合わせていたネイビーシャツは
チャラ男だのホストだの散々いわれてたので(笑)
今回は清楚なストライプシャツを提案しました🌟

晴れの日にピッタリな装いになりましたね!👔👞

俺くん
そしてこの春ご卒業のみなさま
ご卒業、本当におめでとうございます🌸

俺くんにはもうネクタイや革のお靴や
バッグ等はプレゼントしてしまったので
本日はお花屋さんで真っ白な薔薇をメインに
祝卒業プチブーケをつくっていただきました💐💫

やっぱり生のお花はいいですね〜🌷💕

おっと、
ペケさんもお花のにおいにつられてきた!🐱💭

ペケもこないだ
おちんちん卒業式✂️(去勢手術)
がんばったもんねぇ〜(>_<)💖(親バカ)

ではでは、
彼女はこのまま俺くんを待ちます🐶💨

春は出会いと別れの季節🌸
みなさまにも素敵な春が訪れますように…💓

p.s.
そういえば
このはてなブログさんは同IDでログインすると
下書きもすべてアプリでブログを共有できるので
カップルのみなさまにはとってもオススメです!✨

SNS文化もめぐりめぐってまたブログ…📝💭
みなさまに絵文字が反映されているのか不安ですが
自分だけのクローゼットをもつのもいいですね!☺︎♥